戻る

ご利用にあたって

【データの権利者について】

このホームページに含まれる全データ(全画像・全資料)についての権利は、著作権、著作隣接権、商標権、意匠権、特許権、もしくは所有権を問わず、すべてタジキスタン国立博物館が保有、もしくは使用権限を有しています。このホームページは利用者個人がWWWのブラウザーを用いて、画面上で見ることを前提にしています。別の媒体に収録して再配布する等の行為は、有償・無償を問わず、許諾しておりません。

【免責事項について】

タジキスタン国立博物館は、データを現在あるがままの状態で提供し、ご利用頂くものであり、その内容、品質などに関し、いかなる表明も保証もしておりません。もしデータ中にウィルスが存在したり、瑕疵があったとしても、タジキスタン国立博物館は、その結果生じる損害に関しては一切責任を負いかねます。またデータのご利用に起因して発生した機能中断、送受信不具合、エラー発生等、その原因の如何を問わず生じた損害については、一切責任を負いかねます。苦情の受付はいたしません。またウィルスの除去、瑕疵の修正、不具合や損害の回復などに要する費用はご負担いたしません。

【当WEBへのリンクについて】

タジキスタン国立博物館ではインターネット上に公開されている当サイトへのリンクは自由と考えて運用しておりますが、リンクをご希望の方はご連絡いただいた上でお張りください。